最近、ミトコンドリアサプリばかり検索していたためか、ビタミンサプリとgoogleで検索したにもかかわらず、広告に妊活サプリが表示されました。

さすが、google、ユーザーが何に興味を持っているのか把握し、最適な広告を表示しているのかなと。

それ以外には、エステ級サプリが表示され、美的ヌーボという商品なのですが、1袋1万円くらい、定期コースにすると7000円になるのですが、6回買わないといけないなど、価格が高すぎるような気がします。

それでみ、みんな効果を期待して、サプリメントを購入しているのかなと。

誰かが、運動なくして、本当の美は得られないと言っていたけど、芸能人は結構、ジムとかで運動していますよね。

なので、結局は、サプリメントだけでなんとかしようという考え方に問題あるのかもしれません。ちなみに、DHCが1番ビタミンサプリが安いような気がします。種類も豊富で、5種類それぞれ21日分で3000円くらいなので、必要なサプリを選んでも、上記の美的ヌーボ1万円より安く、成分を豊富に取れるかなと。

そもそも、成分だけならそれほどお金がかからないと思うので、必要な成分を調合してくれるお店があれば、必要な成分のサプリを作ってもらったほうが安いかなと思います